Skip to main content

About





Profile:


HN: atico(あちこ)
性別: 女
年齢: 30代
趣味:アニメ鑑賞、妄想、インテリア巡り
趣向:NLもBLも同じくらい好きです。
居住:シュワちゃんが知事をやってたあの州。

サイト名は「トムボーイバットガール」です。
トムボーイとは英語で「ボーイッシュな女の子」のことです。香ちゃんをイメージして付けました。








CITYHUNTER

10年前くらいにファンサイトを持っていました。
HNも今とは全然違いました。エンジェルハートにショックを受け、閉鎖^^;
あれから年を重ねても、やっぱりリョウと香が好きで、萌えの捌け口のためにブログ開設しました。
当時はSSを中心に載せていました。今回は一応イラストメインです。
ほのぼのイラスト中心です。原作以上の関係もいつか描きたいです。
香ちゃんがとにかく好きです。
恐らく更新する時と、しない時の差が激しいですが...温かい目で見守ってくださると嬉しいです。宜しくお願いします。




その他昔から好きな作品とCP(BL含)
・うる星やつら(あたラム)
・ パーマン(ミツスミ)
・ドラゴンボール(ベジブル)
・ルパン三世(ルパ不二)
・NARUTO(カカイル/サスナル)
・ギャラリーフェイク(藤サラ)


最近ハマってる作品とCP(BL含)
・黒子のバスケ(緑高)
・ヘ/タ/リア(仏英/菊湾)



一個下の旦那ちゃんと4年生の娘と3人暮らし。
フルタイムワーキングマーザー。








Comments

Popular posts from this blog

原作風リョウさん

私の中で新作が最低5枚は完成しないと、ブログを公開しないという意志の元、 日々描き描きしています。 そんなわけで着実にイラスト増加中... 無事、本日も一枚描き終えました! 原作風(?)リョウさん 縮小したら荒くなったorz  元のサイズはいつかPixivにアップしようと思います。 リョウの服装は何パターンかありますが、私はこの服装が一番好きです。 アニメのリョウ!って感じがしますね。 っていうか原作に似せるの難しっっΣ(´Д`;) やっぱり前回みたいな自分の絵柄が一番楽だわー;

香ちゃんとリョウちゃん

こんにちは、アチコです! って言ってもまだこのブログ公開してないので、誰も見てないのですが(笑) えっと今回は、デフォルメしないで、本来の自分の絵柄で描いてみたのですが、 やけに幼くなってもーた(笑) さらに縮小したら、なんか線が荒くなってしまった...orz (クリックで原寸大) 絵が溜まってきたら、まとめてそのうちPixivにアップしようと思います。 ↑ この子に手を出したら... ↓ こうなりますぞ。的な図 しかも3連発(笑) (クリックで拡大表示)

彼ジャケ〜

こんにちは、アチコですm(_ _)m このブログ、果たして誰か来てくれているのか 考えるととっても不安ですが...... もうこの際!独り言&自己満足でもいいさ!笑 てなわけで、 今日もCHイラスト載せちゃいます^^ 今回は、前々回投稿したイラストの対になる絵です。 香ちゃん。 お題は彼ジャケ?(笑) (クリックで大きくなります) (妄想)香ちゃん敵に捕われちゃってね、 そんで脱がされちゃってね.... 危機一発の時に助けに入ったリョウが、 自分のシャツとジャケットを香に着させるっていう.... 敵さんはもちろん、ハイさようならだったでしょう。(ザ☆妄想) それにしても絵柄が安定しなくて。。。^^; 原作を意識して描いても、やっぱり自分の絵柄も抜けなくて結局中途半端な感じに。 もっと練習していこうと思います。(いつか安定すると信じて) そういえば旦那がシティーハンター見た事ないとか言い出して、、、 君、人生の半分は損してるよ!ってね。 そんなわけで昨日から無理矢理コミックス読ませています。 海坊主がお気に入りの様子。 あと昨日から拍手を設置したのですが、お礼絵がまだ描けていません;すみません; でも近いうちに描きます。 早く描くぞぉぉー! See you next time!